選考の流れ
応募、選考、内定までの流れについてご案内します。
-
step.1
エントリー
キャリア採用
下記お電話(土日を除く9時~16時半)もしくはメールにてお問い合わせください。
025-524-2440(採用担当)
jinjisaiyou@colorlink.co.jp -
step.2
企業説明会
マイナビより当社WEB企業説明会実施日に予約の上ご参加ください。
採用職種、仕事内容、採用条件、福利厚生等は予めご確認ください。
送付書類 (履歴書、成績証明書、卒業見込証明書)選考を行います。 -
step.3
書類選考/適性検査/人事面談、採用部門面接
書類選考
書類選考通過者には適性検査実施の案内メールを送らせていただきます。
適性検査
ご自宅でWEB方式にて行っていただきます。
面談/面接
人事面談と採用部門面接は別日に実施いたします。
-
step.4
最終面接
当社代表との個人面接となります。状況により対面、またはオンラインでの実施となります。
実施日、実施方法につきましては、メールまたは電話にてご連絡いたします。選考結果は、メールまたは電話にてご連絡いたします。
-
step.5
採用内定
内定通知及び雇用条件を人事担当よりご連絡いたします。